眠い

基本的な日記のスタンスがあるなぁ。眠いか疲れたかしか言っていない。というわけで今回は眠い方。
昼下がりの運転はかなりの危険が伴うなぁ。今回は異常に眠くて居眠り運転しかけた。家族が乗っていてそれをやったらさすがにまずいわけで、でもぎりぎり。今日は子供に起こされなければ、昼まで寝ていただろうな。 そういや、昼にマックのペッパーチーズダブルマック? だったかな、をたべた。まあまあの旨さであった。もう少し薄味でも良いなぁ、とも思うがそこがマック。ジャンクフードだけれど、体がそういうのに慣れてしまっているのだろうなぁ。無性に食べたかったりってことが少なくない。
すき屋の牛あいがけカレーも安くなっているし、久々に食べたいなぁ。