妄言

もう、ねむいので。
ケロロ
クワトロとエンジェル・ハイロウのネタで今回は攻めてきた。微妙にVガンねたを入れてきたのはやっぱりカテジナさんだから?
種死
なぜこの時期にミーアの日記なんでしょう。そんなことよりも、今更のような人物の堀下げ*1が付け焼き刃な感じでカンにさわった。
もっとやることあるでしょう。ただ、物を書いたり哲学的な部分が嫌いでない私としては、日記の中でどんどんと自己肯定をしてエスカレートしていく様は狂気を感じた。自己同一性という部分にもっと踏み込んでいって、同じ顔同じ声だけど違う人、そういうものがあってもいいのになぁ。何が自分と他人を分けるのもたいせつです。
あと、全人類の運命を遺伝子レベルで決めつけてしまうという、デスティニープランはしょうもないことを言っているなぁ、と思い、さらには、その一言を冒頭に持ってきておけば、一話分余裕あるストーリーを展開できたんじゃないかなぁ。
まあ、それがSEEDクオリティですな。

*1:まあ、対して掘り下がっていないのではあるが