断酒期間

 酒を飲んでいない。まあ、熱もあったしそれは仕方がないことだけれど、今日あたりそろそろリハビリ的に飲みたいなぁ、などと思ってしまうわけであります。そういえば昨日のケロロ軍曹、二本目のプラモ話、良い感じだったなぁ。今日久しぶりに子供を連れて出歩いて、ケロロ軍曹ギロロ伍長のプラモデルがあって、買おうかどうかと悩んでしまいました。
 買おうかどうかと悩むと言うところでは、連合VSザフトですよね。ちょっと、体験版でイージスを触ったのですがなかなか良い感じ。憎いキラのあんちくしょうもこの手で一気に葬り去れるって言う寸法です。結構欲しい候補に入っているのだよなぁ。*1

 飲むか!?

*1:悪魔の誘惑としてはアマゾンで抱き合わせてばれないように買う、と言う手が活用可能であります