虚しく思う。

 何というか、今年も十二月。何げに十二月。
 新しい機械が欲しいけれど、色々調べるとアスロン64系のやつっていうのは結構なお値段になってしまうわけで……。

 まあ、粘れるだけ粘ればいいか。

 しかし、驚いたのが小娘オーバードライブが版元を代えて奇跡の復活をしたと言うことである。リアルタイムで私は文庫を買っていたので、つい一冊買ってしまった、ソノラマノベルズである。みんなで買おう。たくさんの人がこぞって買うほど本屋にないけどね。

 まあ、色々買ってきた物はあるのだけれど、気力無し。悲しいことに羅列するのも面倒気味。一応行っておく? 

 ああ、そろそろ封神演義完全版も出るなぁ。マリア様はいつでるのだろう?