at Last time.

 今年も終わりです。年賀状もまだ書いていません。色々とありましたけれど、今年一年なんとか生き延びました。ああ、良かった良かった。なんというか、これと言って、素晴らしいことがあったわけではないですが、ま、新しいことを始めた割には順調になんとかなっています。

 今年の一言は“寄らば大樹の陰”と言ったところですか?
 何とも情けない一言ですが、今年はそれを少しばかり実感しました。ベンチャーとかそういう物を起こす気力も体力も無い人間はそうやって生きていくしかないものです。リポビタンDともお友達になりましたし、発泡酒の銘柄はいつの間にか麒麟の淡麗に固定された一年でもありました。

 まあ、来年も細々と日記を書いていく所存です。ネタの基本方針としては多分、エウレカ、ガンダム、アフタヌーン、そんなところですか? では。