買ってみた

 disillusion
 とりあえず、Fateに少しお金を落としてみた。正直DVDまではいくら特典映像が付いていても買えません。置く場所もないですし、一度見た作品をなめるように何度も見る趣味もあまりありません。*1原曲を知っていても、すんなりと納得できるアレンジで、良いと思いますよ。そんなに買わなくちゃと言うほどの物でもないですけれどね。

 葱鮪のフィギュア、ケロロのケロボールのフィギュア、鉄道娘、あと今月のアフタヌーンも買った。そんな中で、今どうしても言いたいのは、何故にバラで買って、エヴァンジェリンがダブるのかと、ぶっちゃけありえな〜い、であります。アフタヌーンはまあ、後ほど。

*1:ガンダムに関しては別格