買ってみました。

 当日記をご覧の方で、頻繁に出てくるキーワードの一つに、無限の住人があることはお解りであると思う。無限の住人と言えば、それなりの年齢の男になら、絶対に進めることが出来る漫画であるが、その作品の中で魅力的なものがある。

 ……それは、武器である。と言うか、得物と言うべきか?
 で、その得物を題材にしたフィギュア? がでたので買ってみました。と言うか、発売日近くに、ありそうな所を探したのになく、結局はトイザらスでした。一瞬、箱買いを考えてしまったことは、言うまでもないことです。何と言っても、シークレットが槇絵の得物ですし。

 とりあえず今回引き当てたのは、両方万次の得物で、妹守辰政と烏+小天狗でした。とりあえず、武器は良いです。

無限の住人 武器屋(えものや)24時間 武器コレクションフィギュア BOX

無限の住人 武器屋(えものや)24時間 武器コレクションフィギュア BOX