どばばばざっぷーん!

 ウォーターパニックウエスタンの事らしい、TXより。……まあ、それはよいとして、武装錬金第八話、寄宿舎の夜。やっぱり良いですね、スパルタンな斗貴子さん。*1陣内のエグイやられっぷりは、さすがにテレビ的に無理なようでしたが、それでも、スパルタン斗貴子は良く表現されていました。

 ついでに言うと、終わり際、給水タンクの上の斗貴子さんが、すごく良い作画のような気がしたのですが……。あと、早坂桜花初登場です。桜花はロサ・フェティダで姫な生天目さんでした。ちょっとだけ、ほぉ、と思うところです。しかし、テレビでどの程度早坂姉妹のダークな展開が描かれるのか期待大です。来週は秋水もでるしね。

*1:斗貴子が普通にでる俺のATOKは、やっぱり和月大好き仕様になっているなぁ