ローレルゲレイロ

 スプリンターズステークス、藤田のローレルゲレイロ
 底力あったなぁ、あの馬。
 昔は最強の一勝馬と呼ばれていたときもありました。でも、いまは事実上誰がどういっても日本最高のスプリンター。快速逃げ馬。
 ローレルゲレイロを追い続けた甲斐があります。
 実は今日も、セントウルSの成績の悪さのおかげで、買うのを迷いました。でも、ここで買わないときっと買い続けてきた自分がかわいそうだと思い、気を取り直して馬券を再構築しました。

 ああ、良かった。

 しかし、まさか使い詰めのカノヤザクラが3着とはね。夏が終わって終わりかと思っていたのだけれどね。
 ちょっとびっくり。ま、秋G?初戦は外れなかったという事で、良かった良かった。

 秋華賞は大本命がどうなるかだけですね。