艦これ始めました。

まじで、艦これ始めました。
かれこれやっと一週間くらいでしょうか。まだまだ、一番最初をクリアできていません。先は長く、険しいです。

しかし、やばい。

外見軟派で萌えですが、中身は硬派燃えですね。

ビギナーズラックなのか、のんびりスタートの為なのか、無駄に戦力が充実してます。

長門が今日建造できてしまいました。
f:id:n_bg5a:20131020214937j:plain

まだまだいらない軽空母迄あります。

f:id:n_bg5a:20131020215044j:plain

更には、課金する気ないのでiPhoneでのプレーも始めています。

いやー、面白い。可愛い。そして、熱い! でも、内容がいいから色ものに感じないね。

大人ですから、金はあります。小金だけど、この先課金しちゃいそうです。だって艦娘達可愛いんだよね。

やばいやばい。

で、第一秘書は彼女です。
f:id:n_bg5a:20131020215546j:plain

てへ(^ν^)