で、艦これ

久々ついでに艦これ近況を。
鎮守府に着任してから1年が過ぎました。

夏イベはからっきし駄目でした。夏場はなんかモチベーションがおっこってましたね。

進行状況としましては、通常ステージは5-4までなんとかなりました。extraStageも2-5まで。

てな訳で、捕鯨完了! 大鯨ドロップ致しました。f:id:n_bg5a:20141012161156j:plain

最近、デイリー建造も頑張ったら、
f:id:n_bg5a:20141012161241j:plain
雪風さん、中々の確率で3隻も出てくるし。レアだし、なんか近代化改修に回したくない訳で、頑張って課金しろと、DMMさんが言っているのでしょうかね。

ま、楽しんでいるから良いのだけど、ちびっと課金しちゃいました。母港拡張です。

あと、ケッコンカッコカリもしてしまいましたよ。長門さんは最初に建造出来た戦艦です。その火力で1-2から出撃し続けてもらいました。情が移って当然です。

さらに、課金ついでにハイパー北上さんともケッコンカッコカリしました。
f:id:n_bg5a:20141012161902j:plain
因みに長門さんはスクショ撮り洩らしました。

てな感じで日々楽しんでおります。