子供が習字から帰ってこないため、余りに暇。余りに暇すぎて、アニアカを聴きながら、書き始めた。理科研究用に本も借りてきたし、職業体験用に別で本を借りてきた。アイドリングして、涼しい車内だけど、本当はだめ。アイドリングだめだいたい。とはいえ、暑いので、エンジンかけて、エアコンかけないわけには行かないし。しかし、かれこれ送り込んで二時間。課題をやっているのだろうが、なかなか、待つなぁ。少し、移動してつづけるかな。特に何も考えていないが、というか、深くふれると倒れてしまうため、ふれていないのである。なんか良かった事、書くか。

 

ドラえもんコラボのマクドナルドメニューは、買ってみた。子供が食べた。相変わらず、紙コップ可愛い。ドラえもんナイス! ソーダ味シェイクおいしかったみたい。少し、動くかな。