思うに

朝、市役所に向かう途中、前をCOPENが走っていた。センターラインにふらふらよったり、ちょっと越えたり、で、ビックリしたのか、今度は路側帯を踏むくらいに左に寄ったり。

細い道なので、左端には自転車もいて、なんとなく後ろでみていて心配。怖い。そんな車が、役所の駐車場に入って行った、様に見えた。

流石に停車するかは、わからないので、職員かはわからない。携帯をいじっていたかもしれない。まあ、それは、NGでは有るのだが。

きっと視線が定まらない運転手何だろうなぁ、なんて思い、自分は気をつけようと、思った。COPENはいい車だから、それに、好きな人が乗る車だから、大事に載って欲しい。乗る人も上手に載って欲しいなあ。