一日目

年末、休暇、一日目。

はてさて、何もない。チビの受験がメインイベント。ここが追い込み! 頑張っていかないと。とはいえ、お父さん、朝の五時から活動始めると、疲れ気味。平日よりも忙しい。

 

早起きして、作文書かせている間に、もう一人のお弁当作成。まあまあ、いつも通り上手にできたかな。
f:id:n_bg5a:20221229121230j:image

 

チビと吉野家で朝ご飯。聞き間違いで、朝牛セットが特盛。お得な特盛り一丁です。私は、ハムエッグ納豆定食。チビの残った特盛り食べたら、まだ、お腹が減りません。

 

朝の吉野家には、元気なお兄さんがたが、夜なべしていたようで、食べていたら、退店していったけど、まさかの七時間いたとか話してる。元気があって、人には迷惑もかけていないし、ちゃんと綺麗に片付けて帰ったし、見た目じゃないのよね。

帰って、起きてきた嫁、娘に朝ご飯準備。お弁当ののこりものに冷凍庫で寝ていたワンタン、ベーコンチーズ。そんな感じですぐ準備。

 

食べさせて、学校に送って、まだ起きないチーム二人のごはんを準備して、勉強をみる。

 

チビを塾に送って、休憩。それから思い立って、ドライファストルブをCAINZまで、買いに出掛け、ゲットだぜ!

 

なんか、朝からバタバタだけど、これから、お昼の準備です。今日は、冷凍パスタにしまーす。手抜きは大切!!