土日

お久しぶりです。

ただ、サボった日々。まあ、待つ人がいるわけではなくて、日記、ですから、よいでしょう。

なにが、書く気にさせたのか、と、言えば、

原付を手入れした!

事です。

洗って、稼働部に油を差して、タイヤに空気をいれた。

のって走ってみた。

バッテリーがもうだめだったので、土曜日にバッテリーを買ったら、日曜日の朝に届いた、Amazonすげー、佐川さんいい仕事!

 

気分良く、初のバッテリー交換をしたら、快調に、セルは廻るし、ライトも指示機もばっちり。

 

惜しむらくは、その状態で乗れなかった事。明日も晴れだから、なんか理由付け、乗らなくては。

 

やっぱり、原付だろうと、二輪車は楽しい。