5月 最終日

朝から、雨。

窓を閉めているので、なんか、蒸し暑い。

窓を開けると、本降りの音。

 

今日は、こうなると、学校へ送らないとならないなぁ。朝寝の時間がぁ。

 

がっくり。

 

朝の送りは二回戦。

 

なんとなく、晴れた日はバスに乗って、を聞いたりして、下がる気分を持ち上げたりしてみる。

 

さて、夜。

退勤が九時過ぎた。

まあ、いろいろあるけど、仕事だ、仕方がないよ。

 

家に帰ると、軍手どー? ていわれて、忘れて、ウェルシアに買いにいったついでに、明日の朝用にパン買ってきた。

 

飲み始めは11時近く、72時間とサブカルチャー史を見ていたら、生さだ、もう、明日になるって。

 


f:id:n_bg5a:20240531235953j:image

とか、かいてたら、誕生日になりました。

あら、47才、おれ、おめでとー。