5月30日

朝、寝起き悪い。

昨日、嫁と面倒くさい会話をした。なるべく、干渉しないように、ある時期からしているのだが、それは、とても恐いからである。

つまらないとか、おもしろくないとかなんだか言っていたけど、なら、そのずっと不機嫌なところとか、自分しか見ていないところとか直せよっておもっているが、それは、無理みたい。

 

弁当作って、朝御飯食べて、身支度をして、さて、出社まで、休もう。ちなみに、朝ご飯は、ソーセージステーキと目玉焼きご飯にした。

 

会社、午後から怒涛の忙しさ。

親会社の発注ミス。いろいろと大慌てで、手配を進めた。

 

体力仕事もしたし、あつかったなぁ。

今日はいい天気でしたね。帰って、ご飯をいただいて、嫁さんと頑張って会話して、なんとか、平穏に終われそうな予感がしたりしなかったり。

 

明日は台風というか、荒れ模様かぁ。

寝よう。