一月ぐらい。

 こういう日記を始めてから一月ぐらいになった。たくさんの人が見るようなそういう日記ではないので、ネタがあるような文章を書いた日はそれなりに見てくれる人が多いようである。かといって、そういうネタになるようなモノばかり書けるほど人生をそれに使っていないわけで。まあ、後は毎日書けないということで、筆無精。
 ここのメインは、特色は何か? ちょっとだけモンキーターン好きが書く、モンキーターンについての文章とか、ちょっとしたサイトを見て回った、何となく面白いネタとか、そういう感じのモノかなぁ。

 ああ、ありきたりである。まあ、それでも、すごいモノを書こうというわけではないから仕方がないと言えば仕方がない。何の意気込みもなくやっているわけで、そういえば日経キャラクターズが発売になっているなぁ。あと、リアクトの本とか。普通の本屋で売っているかどうかは分からないけれど、一応検索かけてみないとなぁ。買ったからって、作った人たちにお金が入るってわけでもなさそうだけれど、ソフト自体に払った値段以上の楽しみを与えてくれたモノであるから。

 対戦格闘はやることはやるが、ドシロウトである。あれやって、これをかぶせて、キャンセル後になんとかする。そういうようなレバー操作はほとんどできない。まあ、すごくやり込めばいいのであろうけれど。ゲーセンで熱くなることはもう無いだろうし、家ではエンディングがみれる程度であれば良いくらいだからなぁ。

 この一月の反省をしようと思って変な方向に行ったなぁ。まあ、いいか。
“無駄話”だし。