Willは遺言

 リビングウィルとも多分いう。私が大学で勉強したのはそっちだったような気がする。というのはどうでも良いことで、今週の〜春〜は、なかなか良い感じであった。まあ、原作を一通り読んでいるから、動いている映像で多少なんか台詞が抜けていても脳内で補完可能であります。だからといって、ちゃんとしているかどうかはよく分かりませんけれど。原作を読んでいて、かなりまあ好きな部類に入るエピソードでありましたから、余計です。でも、水野容子さまがあんまり出てこなかったのは、うーん。ロサ・キネンシスの出番が少なすぎる。ボリュームとしてロサ・ギガンティアの話の部分並みであったら良かったのになぁ。動いているということで、満足か。最後の止め絵はちょっと祐巳さんのパンツが見えそうな感じで(もちろん見えないのだが)良い感じであった。