その月の終わりに。

 八月の末、31日です。世の高校生以下の方々、宿題終わりましたか? 勉強はしないよりした方が良いものです。まあ、それに気が付くのは充分勉強しても、頭に入ってこないような歳になってからですけれど。がんばれ高校生、だいたい明日は実力テスト付きの始業式だろうけれど、宿題やってりゃ大丈夫だ。←私はそんな高校生ではなかった。←で、今の私になった。

 そんな事よりも、今月の反省です。毎日無駄な事をよくもまあこう書き続けた物だと思います。基本要素としては、モンキーターンケロロマリア様がみてる。補助的にジャンプとサンデー、音楽のCDなど。毎日何かしら書いていくのは結構面白いのですが、机に向かってからのネタのひねり出しはなかなか大変。
 
 ただ、何を書こうかと迷って、写真も付けたくて分散させたりって言うのもありました。まあ、そんな事はきっとどうでも良い事ですし、日記の舞台裏って本当はどうでしょう? よくこれだけ作品を買ったり見たりしたなぁ。それでは、後ほど、毎日の日記を。