今週のサンデー

 一日遅れですが、まあ、いつも適当なので。

 ついに憲二の姿勢がはっきりする。まあ、尊敬はするが恋愛ではないというのが大方の予想という感じかな? まあ、ヒロインを裏切るような波多野であって欲しくないから、その方が良いし、態度としてはちゃんと真摯な姿勢をもっているから、私としては好感度高い。

 まあ、物語の基本が整理されましたって言う感じの回。テンポや、ギャグが結構小気味良いので私としては今のところ面白いのかと。ギャグ漫画的な基本部分が、勘違いから始まるという、その簡単に覆るような部分がとても好きだ。というわけで、来週に期待します。

  • 史上最強の弟子 ケンイチ

 だんだんと面白くなってきました(物語的に)。偶然? 出会ったのが、もと弟子であるとは。いいかんじ。リミッターの外れた格闘家というのがどんな感じなのか、早くみたいなぁ。

 もう少し、サンデーをまともに読めるようにならないと、お金勿体ないですね。