色々と、浪費した日曜日。

 昼に、なじみのラーメン屋に行った。特製ちゃあしゅうめん+チャーハンのセットで千円札が一枚。まあ、いつも通り、美味しかったので良し。ここ三回くらい、3時近くに行ったら、特製終わった、といわれ続けていたし。

 その前に、本屋に行って、本を購入。スクランのプライベートファイルが普通に売っていたので“買わないで後悔するよりは、買って後悔してしまえ!”という最近得た教訓より、購入。+ジャンプも。札がどんどんと飛んでいっている。

 午後、夕方。適当な買い物をしたかったのでスーパーへ。肉が食いたくなったので、牛タンを購入。カゴメトマトジュースが少し安くなっていたので2本購入。カップラーメンをいくつか購入。うどん用にだしを購入。朝、うどん食べるのって、結構時間がかからない上に、旨いのです。しかも、ぶっかけ風にして。あと、なぜか激安になっていた酎ハイも2本購入。58円は大して旨くなかろうと安いと思う。

 さらにその後、本屋で、ファミ通PS2をフィギュア目的で購入。もうちょっと凝っているのかと思ったら、たいしたことが無くて残念。さらに、ついにブリーチも買ってしまった、1、2巻。これ読むと、やっぱりアニメの演出が納得いかなかったりするなぁ。うむ、批判納得。

 というわけで、相当浪費しました。これらについては追々日記で色々書いていくことにしましょう。蛇足としては、ネットランナーは今月は回避。立ち読みで、読むところがないと判断しました。来月は任意たんなので、買うと思うけれど。世の中、付録付きが多くなったなぁ。