9000目前

 ま、それは私の都合というわけで、最近、気力と時間とその他諸々の影響で、ここに書き込むことを考えていられない。いろいろ、面白そうなことはあるのだけれど、面白そうなことが書ける気がしない。つまり、まあ、自分の問題というわけで、思いついたことを書いてみる時間が欲しかったりする。

 しかし、千円札で一万円って言うのはあんまり有り難みが無くて、速攻使ってしまうものだなぁと後悔したり、開き直ったりしている。だって、何枚無くなったのか分からないのだもの。今日買い物して、財布の中に千円札と一万円札が一枚ずつしかないのを見た時には少しばかりぞっとした。

 お札来月から新しくなりますなぁ。ま、使うだけの人間にとって、それはとてもどうでも良いことだけれど。ああ、猫耳とブリーチとなのはとモンキーターンVを見なくては。週末までに見ればいいのだけれどね。