金曜夜

 街の方では、色々と楽しいことがあるであろうなぁ……。どうでも良いけれど。そういう金の使い方はあまりしない私です。しかし、週末ですな。一週間ですな。久しぶりに、土日が連休の私です。おっと微妙に今日は私ですで等していこうという感じの私です。

 ヒロシです、に触発されたわけではありません。

 東北楽天ゴールデンイーグルス。どうですか? 承認された場合の楽天の球団の名前。私はかっこわるいなぁ、と思った。うむ、日本シリーズは川上良かったなぁ、という感じ。でも、毎日NHKのニュースを見ている私は広沢の解説かなり面白かった。

 解説者としてかなりいけているじゃん。

 10時のニュースの前の金曜時代劇を少しまともに見た。というか、加藤夏希*1最近、結構注目。可愛らしいじゃないのでしょうか? 最近、ちょっと良いなぁと思う芸能人ですなぁ。ま、すっかりオッサンな私としては高みの見物ですけどね。

 それはそうと新山千春。けっこん発表って、おい。先週恋するハニカミで良い感じだなぁ、とか思ったらこれかよ! 巨人軍かよ! ご飯たくさん作って帰りを待ってますかよっ! 私、新山千春は知っていても、その旦那になるイケメン選手は知りませんからッ! 残念! という感じで。ははは、本当に雑談だ。

*1:だったかなぁ?