なぜに重なるかなぁ……。

 Rie fuのアルバムが明日発売である。Rie fu
 笹川美和のアルバムが明日発売である。数多

 どちらも、フェイバリットな歌い手さんである。まさか、このタイミングでリリースが被ると思っていなかった。しかも、AIRのサントラを買ったばかりである。2枚買うわけにはいかない。というか、CDをあんまり買うわけにはいかない。でも、両方聴きたいのだよなぁ。
 ……よく考えたら、というか、普通に考えれば、レンタルですませばいいのか。そういう選択肢があったことを、頭の隅にもなかった。良く自分でも思いついたものである。TSUTAYAが在るではないか。
 よし、一週間経過したら借りてこよう。……売れ筋であるとはとても思えないので、置いてあれば、であるが……。