OSXが動いた方がやっぱり良いのだろうなぁ。

 ヤフオクでちょっとだけ狙いを定めて頑張り中。送料込みになって1万くらいを目指しているのだけれど、なかなかiMac欲しいという人間は世の中にいる物なのだと思った。基本的には、使えない人間の方が多いと思うのであるが、デザインとiPodとかの効果ですかねぇ、iTunesとかで曲の管理とかやりたい物でしょうか?
 iPod買える人なら、G5買えとは言わないから、MacMini買えばいいじゃん、とか思うけれど。基本的にwindowsのパソコンは持っている人が多いのだろうしねぇ。しかし、ちょっと情報を探っているとやっぱりOSXが動いた方が良いのかなぁ、と考えるわけである。
 なぜならばiPSPなるソフトが世の中に出来たからである。http://www.kaisakura.com/iPSP/index-j.html
 何かと最近不安定な家の愛機2号に比べれば、USB繋いだだけでも細心の注意が必要とかと言うことはないでしょう。そうなるとなぁ、ちょっとiMacの初期形態でも結構値が張るのだよなぁ。……どうしても買う必要のあるものではないので、ダメならダメで良いのですけどね。ちょっとコンピューター好きの雑談ですわ。