合わせてみた。

 ちょっとした解析とはてなダイアリーの日付の変更を合わせてみた。まあ、実際は解析の方の設定の仕方が解らないので、はてなの日付が変わる時刻を日付通りに修正しただけである。たいしたことはないのだが、とりあえず、訪問してくれた人達のどのような時間帯に来ているかを知りたいが為、こうしてみた。

 話変わって「ランブルローズ」であるが、やっとの事でストーリーモードを全部やっつけた。試合の合間のムービー風演出部分をちょっと飛ばし気味で頑張ってみたのだが、謎だらけだなぁ。今はエキシビションモードで全員のパーソナルが開いてくれるように頑張っている。ロード時間が限りなく零に近ければ良かったのになぁ。

 お休みなさい。