もはや日記とは言えないのである。

 まあ、それはそれ。
 疲労困憊であるようだ。そのおかげで扁桃腺が腫れて、一週間ほど放置していたおかげでさらに悪化、長々と薬を飲んでいなくてはならないという状況になってしまった。まあ、以前から喉は弱いと思ったが、まさかねぇ。
 まあ、喉が傷ついて、血の混じったような痰が出ていたり、何となく、咳の出方が激しかったりしたので、仕方は無いでしょうけれど、それでも言いたいことは、熱が出てくれれば話は早いのに、と言うことであります。
 熱って言うのは健康の目安だったり、身体が戦っている証拠だったりしますが、そいつが上がらないんですよね、昔から。自分の身体と付き合って、かれこれ30年近くなっているわけですが、なかなか熱が出ないのですよね。熱でも出れば簡単に具合悪いなぁ、と思えるのに……。そこら辺どう思います?