買ってきたり、とどいたり。

ついつい、買ってしまったり、気合いを入れて予約したり、ついつい買ってしまったりした物たちです。

ギロロ伍長は当たったらいいなぁ、と思ってガチャをやったら一発ででてくれました。ふう。良かった良かった。物自体の出来も大きさとかという面ではボリューム不足ではあるけれど、何となく楽しめるし、立体映えする感じがあると思うなぁ。まあ、赤いし、武器たくさんだから何となくお得感があって良かった。うちのディスプレイの上ではギロロが鎮座しております。

げんしけん6巻特装版げんしけん(6) 特装版はどうせだから買っちゃいましたよ。とは言っても、アマゾンで買おうと思ったら即刻売り切れでしたので、虎の穴通販です。でも、佐川急便は真夜中まで配達してくれるから良いですよね。でも、これを注文した頃、自分がぷーになっているとは思っていませんでしたね。
内容はまあ、いつも通り。同人誌の方はよく分からないけれどきっと豪華なんでしょうねぇ。まあ、付録として漫画が付いてきたと思えば、結構楽しめる物です。ただ、今更となっては入手しにくいのでしょうねぇ、多分……。

で、ルナマリアさんのカードは、これもガチャです。シン・アスカとか出てきたらもの凄く凹んだところだけれど、まあ、オッケーです。でも、満足度的にカードとコインで200円って薄いなぁ。コレクターズアイテムって言う感じですか? どういう年齢層にこの商品が訴求力があるのかを訊いてみたいです。