いろいろ。

まず、NHK不意打ちで素晴らしいポップジャムを放送するなっていいたい。チャンネル軽い気持ちで変えたら、東京事変だし、ここでキスしてだし、群青日和だった。ここはネットヲタっぽく、再放送キボンヌとかいってみるテスト。
ついでに七色のおばんざい、について。なかなかに自分的にはいいドラマだと思う。まあ、やりたいことが多すぎて多少無理が生じたりしているけど、物語の本質としてはすごくストレート。後五週ちゃんと見ようと思う。微妙に笑う三姉妹はテンションが高すぎてあの時間帯では駄目だったんだよなぁ、自分的には。まあ、ベストのドラマは恋セヨ乙女ですね、あの時間帯は。バカで何も考えないで明るく笑えるって良いことです。脚本が岡田恵和っていうのもイケている要因ですけどね。