今日の知恵泉を見て

今日の知恵泉を見て、松平家忠でしたが、日記を書く、その理由みたいなものが見えた気がした。

再放送だけど、一回見た気もするけど、なんか来たもんは来たのだ。

とりあえず、天気と曜日を記すだけでも良いのだと。それでも、何か書くこと、記す事がきっと大事なんだと。

サードプレイスだって。地方の車での通勤では、車の中がそれなのかもなー。

 

でと、今日は火曜日。朝は雨、日中曇り、夜は荒れ模様。夜ご飯は吉野家にて調達した、モバイルオーダーめちゃくちゃ助かる。

牛サラダ、キムチのやつと野菜を家庭でまして、嫁さんの残りのカルビ皿と唐揚げ一個。

仕事は仕事で昨日に引き続き、お姉様がおやすみでしたので、なかなか辛み。

なんか、いろいろありますね。

私の元上司が辞めることを決めてしまったので、なかなか、これからどうなるのかと、悩むところですが、もう、右手も左手も片足もないけど、この先どーなりやら。

まあ、前に進むだけ。先を考えたら病気になる。だから、その場を取り繕うことに全力を尽くす。

それが良いとか悪いとか、まあまあやな。