何も書いていない日々。

いかんなあと思いつつ、書きたいこともなくはないのですが、書いていません。

最近書くことと言えば、レトロゲーム界隈に少し足を踏み込んでみて、まあ、コレクションというよりは、昔できなかったことを、やっている。

そんな感じです。

そんなあなたは、セガ派でしたので、サターン、ドリキャスはあったのです。ソフトはそんなに売っていないので、実家に帰れば、掘り起こしていろいろと引っ張ってこれるかなとおもってます。

実家に帰る時間がないのですがね。

とは言え、基調などソフトは手元にあって、ひさびさにゲームやりたいなー、熱も上がり、また、CDを取り込んでアクセス無しでやってみる、いくつかのゲームはやっぱり、楽しい。

MSXゲームコレクションウルトラパックとか、月下の夜想曲のサターン版とか、蒼穹紅連隊とか、レイヤーセクションとか、