まさか。

 こんな時間にキーボードに向かうのは久しぶりです。まあ、実際の話、寝ますけどね。

 さてと、本日、先ほども書いたとおり電車男を見たいが為に帰宅した後、嫁と子供を寝室に追いやり、食うものを食べ、麒麟の淡麗の350缶3本目に突入です。洗濯物も干しました。そんな日常です。

 しかし、一週間巡回先を見ていないと、正直見切れないものがあります。そうは言ってもなかなか疲れて帰ってきてパソコンを立ち上げるまでが気合いがいるのですが……。

 最近やりたいことは、特にない。最悪な感じです。あ、でも、最近欲しい車がめまぐるしく変わっております。家族持ちなので5人を越える定員の車を欲しているのですが、当初は以前にも書いたとおり、新型ステップワゴンの2.4lだったのですが、盆に義理の兄に「ホンダよりもトヨタがいいぞ」と言われて、ついでに、エスティマなんか最高? と言う話を聞いて以来、エスティマハイブリッドが気になり、そして、最近は、あんまりたくさんは走っていないと言う理由から、そして、以外に乗車定員が8人と言うところから、ランドクルーザープラドがいいなぁ、とか思っております。まあ、貧乏金無しなので、2.7のグレードがいいのですが、税金以外はそれほど良いものでもなさそうですよね。

 ディーゼル3000って、税金的にはどうなんでしょう?

 まあ、そんな日常です。