買い込んだ。

 あいこら 2 (少年サンデーコミックス) あいこら 1 (少年サンデーコミックス)
 あいこら の二巻を昨日買ってきた。少年サンデーの連載であるが、正直、大人的なギャグ満載である。しかも、結構それなりの年齢層の人の方が面白いと思うネタが多い感じがする。やっぱりおもしれーなぁ。

 あとは、エヴァンゲリオンの付録につられて、ニュータイプも買った。本誌は見るところがあまり無いが、ゆうきまさみはてしない物語が未だに続いていて、今回は載っていて、良かった。付録も概ね良好。あんまりまだ詳しく読んでいないけれど、クリエーターのコメントって言うのは、読むことが楽しいですからね。

 ついでに封神演義完全版も買った。封神演義 完全版 15 (ジャンプ・コミックス)封神演義 完全版 16 (ジャンプ・コミックス)
 やっぱり、表紙は並べるとかなり良い感じだなぁ。ここは一つ、アマゾンのイメージを後で並べて貼り付けてみるか?

封神演義 完全版 1 (ジャンプ・コミックス)封神演義 完全版 2 (ジャンプ・コミックス)封神演義 完全版 3 (ジャンプ・コミックス)封神演義 完全版 4 (ジャンプ・コミックス)封神演義 完全版 5 (ジャンプ・コミックス)封神演義 完全版 6 (ジャンプ・コミックス)封神演義 完全版 7 (ジャンプ・コミックス)封神演義 完全版 8 (ジャンプ・コミックス)封神演義 完全版 9 (ジャンプ・コミックス)封神演義 完全版 10 (ジャンプ・コミックス)封神演義 完全版 11 (ジャンプ・コミックス)封神演義 完全版 12 (ジャンプ・コミックス)封神演義 完全版 13 (ジャンプ・コミックス)封神演義 完全版 14 (ジャンプ・コミックス)封神演義 完全版 15 (ジャンプ・コミックス)封神演義 完全版 16 (ジャンプ・コミックス)

なかなか、すげーなぁ。満足。