買ってきた。

ハヤテのごとく! (6) (少年サンデーコミックス)

ハヤテのごとく! (6) (少年サンデーコミックス)

 
絶対可憐チルドレン 4 (少年サンデーコミックス)

絶対可憐チルドレン 4 (少年サンデーコミックス)

 サンデーコミックス本日発売と言うことで、絶対可憐チルドレンを買うために本屋へ。そうするとハヤテのごとく! もあったので、二冊購入。やっぱり、チルドレンは面白い。萌え、が世の中キーワードになっていたりして、そういう物を扱っている物ってたくさんある。しかも、設定的にはそっちに傾倒する作家であれば、安易にそっち側へと流されていきそうなものだ。でも、絶対可憐チルドレンはどちらかというと、燃え、だし、ギャグのテンポも良いし、さすがは職人、と言ったところか? GS美神も復刊するみたいだし、やっぱり買っておくべきでしょうか?
 ハヤテに関しては、元ネタが解れば良い感じで笑えるので、そんなところですね。