I am a …….

 こんな時間に本当は色々書かないものである。眠いし、私は仕事を持っているからだ。そして、終わらない仕事を抱えているために、明日もただ働きをしてくる。どうにもならないし、自分のプレッシャーを乗り越えていくためである。まあ、頑張らないとなぁ。
 頑張るっていうのはあんまり好きではないのだけれど、やらなくてはいけないことは、出来ることなら、夏休みの宿題的にやりたくない。計画的に地道に進めていって、リスクを出来る限りフラットにしたいのである。

 ……、こんな事は珍しいのであるが、本日アルコールを口に入れなかった。久々の休肝日というやつである。まあ、明日、飲み会が控えていると言うのも理由ではあるが、たまには休まないとねと思ったのもこれまた事実。しかし、自分がアルコールに依存しているという事実を知る結果となった。飲みたいのだ。それでも、休まないとね。昔は、飲む席でしか飲まなかった自分を懐かしく思うよ……。

 ついでに、届いたけどまだ聴いていないアルバム。


 ちょっと、声が気に入った歌手の曲。
LIFE

LIFE


この人の声って、何となく、PSY・Sのボーカルの雰囲気に似ている。まあ、上手さなんかには差があるけれどね。