久々に

 普通の土曜日を過ごす。嫁は仕事、子供は保育園、午前中は完全フリー! やっぱり、自由は良いけれど、何をするわけでもないため、本でも読んでいる。買ってきた本は、下北サンデーズ、お前はアホか? と言われてしまいそうである。

下北サンデーズ

下北サンデーズ

 とりあえず、それほど時間がかからず読めそうだから、この土日でガガッと一気読みしようとも思うが、マリア様がみてるも続刊を二冊ほどほったらかしにしているのだよなぁ。本を買っても読む時間が無く、こうして部屋にこもってキーボードを叩く。この姿、どうしようもなく、NEETさんに近い状態ですなぁ。

 ニートは良くありません。

 さて、札幌記念も明日に迫り、そろそろ、競馬は夏から秋へと移行していきます。夏競馬は、相変わらず連敗中。この間は馬刺し何ぞを食べてしまったし、さらに馬に見放されてしまうのだろうかなぁ。でも、いつか、ペイを期待しております。ふう。