Answer

 競馬の答えはいつでも一つ。でも、たくさんの分かれ目があって、迷ってしまう。正直今回のマイルは迷った。昨日も書いたように、これという決定的な馬がいないのである。短距離路線で外国産馬に負けてしまうのを見慣れてしまい、変な馬を連れてくるようなことが多くて、すっかり、買うのを辞めようかとも思ってしまいました。

 しかし、競馬の為に、そして自分の為にと思い絞った馬券が、サンデーサイレンスでした。マイルチャンピオンシップサンデーサイレンスが強いという信念の元、今回はそこら辺が有力と言うこともあり、買いました。結局は、馬単一番人気が来てしまうという、何ともお堅い結果になってしまいましたが、それでも、完敗よりはまし!