愚行の果て

 なんというか精神的に正常でない。すぐに苛つくし、なんというか、今の自分は扱いづらい人間になっている気がする。あまりに愚かしいとは思いつつも、どうにもならないわけで。カウンセリングとか行ったりして、ストレスの原因を何かと、知ることが必要な気がしたりしなくもないのですが、どうでも良いような気もします。

 根底に、此処は自分の居所でないというのがあるような気がしてならないのですが、それもこれも全て自分の良いように介錯しているだけであって、実際は自分に帰結しているということも分かっていたりするのです。なんというか、自分で自分を抑圧しているところがあるような気がしてならないし、なんとするべきでしょうか。

 まあ、悩むだけ無駄であったりもしますよね。