優雅な午後

今日は午前中ただ働きでした。計画休暇で、仕事がなくても、やっぱり働くわけで、ワーカーホリックな感じですわ。

そんな私も、平日午後時間がありまして、妻とおフランスのランチを食べに出掛けました。スローフードに慣れていない我々は、出てきたものをペロペロと食べていきましたが、それはもう贅沢な時間を過ごせました。うまいものを時間を気にせず食べられるのは幸せな事です。

ただ、本日、中学の卒業式だったようで、お子様とおばさまが多かったのも事実。女沢山、たくましい、そして、姦しい。

優雅なはずなのに、なんか五月蝿かったわけです。幻滅。

さらには、FKDというショッピングモール迄出掛け、有意義に夫婦で過ごしました。珠には、ちょっとセレブ気分というのも味わえるように、なりました。成長したよ。