松岡正海、GI奪取!

 というわけで、ヴィクトリアマイル松岡正海のエスコートにより、コイウタが獲りました。アサヒライジングもなかなかいい走りを見せてくれて、自分としては大満足。まさか、枠連ゾロ目で来てくれるなんて、こんなにうれしいことはない、という感じですか?
 よくわからなかったので、枠連で手広くという、何とも消極的な作戦に出たのですが、それが良かったみたいです。去年からまともに競馬を買い始めて、初めての万馬券ゲット! ああ、ありがとう、アサヒライジング

 ただ、スイープトウショウは展開が向かなかったとしかいいようがないし、カワカミプリンセスはローテーションを間違えているとしか思えないわけです。実力は決してコイウタに劣るということはないはずです。カワカミもスイープももう少し長い方が良さそうですしね。

 まあ、何はともあれです。ごちそうさま!