あなたならどうする?

 というわけで、宝塚記念のファン投票の時期がやってきました。いまいち盛り上がり具合としては、有馬記念に比べてかけてしまう宝塚記念。さて、あなたなら、何を選びましょうか?

 ってなかんじで、五頭ぐらいをさっと、考えてみる。どうしたって、自分が買った馬券がらみになってしまうのだけれど、距離適性なんかも考えるわけです。
 で、エリモエクスパイアメイショウサムソン*1アドマイヤムーン*2、骨折だからどうしようもないけれど、ドリームパスポート、後は対等に渡り合えそうな3歳ということで、まだダービーも見ていないけれど、フサイチホウオー

 そんなところですかね。

 万馬券当てたところで、今までの負け分には到底足りないわけで、地道に頑張っていかないとね。……予想を。

*1:天皇賞

*2:海外勝ったし、アドマイヤメインは今どうしているの?