何もない一日

 今日は下の子(RSで今週大変だった)と一日一緒である。
 お姉さま方はじいちゃんのお家でよろしくやっていることだろう。

 しかし、朝の9時から、寝ている。病気の回復期に良く寝て直す、子供特有の直し方だろうが、お父さん、洗濯物やって、皿を食器洗い機にかけ、布団を干し、ブログを書いている。

 競馬でも真剣に考えればいいのだろうけれど、なんか、何にもしたくない感じ?

 で、次の車はどうしようかと少し車屋をブラウジングしてみる。

 うちは、6人乗りがほしい。6人がウォークスルーで行き来できれば問題無しなのだ。しかし、ないもので、その状況を作れる車はどうも、WISH、FREED、PREMACYしかない。しかも固定6人乗りはWISHのZだけである。

 たけーよ!

 でも、Z、惹かれなくもない。ストリームのシートアレンジも同じ感じであれば、比べられるのに。
 熱烈トヨタファンではないので、2台もトヨタが並ばなくても良いのである。