混沌

朝、起きたら、働きにいきます。
だから、夜、寝られません。
怖くて。
朝が来るのが、怖いのです。
また、あんな気持ちになるのか、怖いのです。
ただ、約束は守らなくてはならないのです。
だから、出社します。
それが、いかなるダメージを自分に遺そうとも、仕方がないのです。

勤労、納税、教育。

日本の社会における義務です。日本に暮らす上で最低限守る事です。

一つ欠ければ全てが崩れ落ちます。

やらなくてはいけないことは、あるんです。

PositiveにLook Forwardで前向きに前を向いて、やるしかないし、人の顔色や機嫌はとるのが面倒。

前に進まなくちゃ、後悔は出来ない。

ああ、昨日、ハヤテのごとく! を買ってよかった。

崩れ落ちるのは、自分だけではなく、どうせ倒れるならば、全て巻き込んで進めてやる!

抱え込んで、潰れるのはゴメンだ。なら、安易にケツ捲くった方が楽。でも、ここまでこき使っといて、苦労させねーのも、シャクにさわる。

汚い性格を吐き出して、いい子の仮面を脱ぎ捨てて、やりたいように進めて、しがらみは助けさせて、ぜーんぶ自分が楽をする世界を作り上げる。

放り投げて、適当にやってやる。恨みはないけど、ここまできたら、利用するしかない。手を差し延べてくれる、人々を。

何のために働くのか。自己満足のため、それ以外になにがある。

家庭も金も、自分が満たされて初めて、みんな幸せなのだ。平穏を求め、家庭にいる。子供はかわいい。守る。守らなくては。自分の居場所。プライベートの立ち位置を。

もう、退けないとこに来ている。