さて、ファーストクラス

さて、ドラマ、ファーストクラスである。

もちろん裏番組との対決もあるのだけれども、綾瀬さんごめんなさい、ぬるい恋愛ドラマに付き合えるほど若くないのですよ、おっさんは……。

最初から一択でしたので、世間の視聴率とかどーでもいい感じ。

 

毎回毎回、同じ時間かと思えるほどに短く感じるドラマである。

今回第四話も良い。

 

まあ、ちょっと繫ぎの回の雰囲気を感じなくもないが、展開はスピーディ、毒をもって展開していた。

 

しかし、熟女チームが良すぎるし、麿赤兒、最高!

毎週が楽しみであります。

 

今週はちなみが大ピンチで終わりました。

まあ、気持ちよくやっつけてくれると思うので、エリカ様よろしく!