最近はね

お昼食べた。

tabelog.com

前回は移転開店直後の日曜日。

あんまりラーメン食べなかった、次女が推しに挙げているので、短期間で2度目の訪問。

ざ、佐野らーめん、と言っていいのかなぁ?

まあ、私の好きな方面の佐野らーめん、スープの構成であります。

 

ちなみに、

前回は、普通に手打ちらーめん、今回は、煮卵にチャーシュー2種、3枚ののった、俺のラーメンに餃子セット(+380円)。

バランス的に、手打ちらーめんのほうが、上だと感じた。まあ、好みは人それぞれ。間違いなく、おいしいらーめんであるのは間違いない。

また、近いうちに行くことになるかなぁ。

 

とはいえ、久々に訪問したいお店もあるし、ラーメン屋さんありすぎだよね、佐野市