もー11月も半ばを過ぎた。

実写版 1話目 視聴中

まだ、1話目でしかない。

まあ、途中。

アクションぬるい。

でも、音楽は本物。

日本語吹き替え版は、声まで本物。

運昇さんは鬼籍に入ってしまったけれど。

 

きっと、いろいろとあるけれど。

批判とかそういうのもあるだろうけれど。

めぐみ姐さんの、新しいフェイ・ヴァレンタイン、結構、いや、とってもいい。

山ちゃんの新しい、スパイク、こいつもいい。

 

見る価値はあると思う。

まあ、見る目が甘いし、映画とかそんなに見ていないし、しょうがないけれど、でもさ、なんとなく、かっこよさそうな要素はちゃんとはいっているから、ちゃんと本気で作っているのは間違いないから。

 

ちなみに、オープニングに関しては次は見なくてもいいかなぁ。

ちょっと、日本的なCOOLがない。

もしかしたら、海外では超COOLかもしれないけれど。

 

さ、いいところだ。

じつに、映像を見ていないと、声がいいね。wwwwww