Prime VideoでBLUE GIANTを視聴しましょう!

やあ、BLUE GIANTを観ているよ。Prime Videoを今すぐチェックする https://watch.amazon.co.jp/detail?gti=amzn1.dv.gti.4954345c-17f9-4430-a1a1-672b261174e9&ref_=atv_dp_share_mv&r=web

なんか、リンクの文そのままだとなんかいかがわしい感じだけど、日本アカデミー賞の最優秀音楽賞もとっていたし、もしかしたら、生まれてから、一番このサウンドトラックを聴いているかもしれないくらい、良い。

 

もちろんBlu-rayは持っているけど、映画を手元で見られる幸せは、それはそれで素晴らしい。みる度にまた、思いを新たに涙してしまう訳で、こんな良いものを、prime会員だってだけで、みたい放題とは、太っ腹だよ。

 

いま、音楽をやっていないからこそ、光り輝いて見えてしまう。家の子供達もそう。まだ、音楽をやりたいんだな、俺が。そういう、悪くない青さがまだ、奥底にいてくれている。そんな気にさせてくれる。

 

老後なんてきっとこないから、やりたいことはやらないといけないのだろうな。まったくもって、困った趣味だな。

 

だけど、離れることはないだろうな。音楽と向き合ったあの頃は、戻らないけど、いやなこともあったけど、だけど、私の大事な核の一つとなって、支えてくれているのだから。