6月末日

朝。

日曜日。

晴れ。

明るい。

いつも通り起きて、塩おにぎりを三個握る。

握るというか、まとめる感じ。


f:id:n_bg5a:20240630050544j:image

卓球部員の試合、なかなか、忙しいみたいだけれども、頑張って欲しい。

こんな事ができるのは、高校生の今だけだから。

親を振り回せるのも、今だけだから。

 

今になって、さらに親のありがたさがわかるわけです。なぜならば、毎日朝起きるのも、毎日朝弁当作るのも、朝ご飯準備するのも、すべて、義務ではなくてはある程度は進んでやっているからです。

 

ま、保護責任者ではありますから、放棄ってわけにはいかないけれど、その、世も末な感じではなくて、希望通りにするという、そんな意味ですね。

 

さて、起こすかな。