月曜日 なんとかなったよ 月曜日

あ、憂鬱な月曜日が、今終わった。

山田裕貴オールナイトニッポンXが始まっちゃった。早く寝なければ。昨日というか、月曜日の朝、すでに、寝坊している。

いかんなあ。

というわけで、今日最後に食べたものでも貼るか。

厚切りパン

おいしかった。

厚切りパンとマーガリン。今回は、シミパンにせず、きつね色パンにガリガリとマーガリン。やっぱり、炭水化物最高。そしてねよ。

 

今日もいろいろあったし、いろんなことができた。達成感もあったりなかったり。まあ、背中に偉い人いるのは面倒だなぁ。

 

まあ、今日は本を読んでからは寝られないな。

というわけで、いつも通り、グレーテルのかまどと100分de名著をしっかり視聴しておりました。

 

山田裕貴、大事なお知らせだって。なんだろうね。かなり引っ張るな。これ聞いたら、寝ようかなーと思っているのに、ひっぱるなぁ。ま、いいけれど。というわけで、ネットニュースにそれは譲って、寝ることにしよう。

 

耳の穴かっぽじってください。